アクセスカウンタ

Mamma de WEST

プロフィール

ブログ名
Mamma de WEST
ブログ紹介
2006年の秋から、千駄木にあるカフェをお借りして、友人たちと定期的にエレクトーンとピアノのパーティを始めていました。
2010年の春に大阪へ転勤となってしまいましたが、そのうち大阪でもパーティが出来ればと思っていたら、大阪でも縁が出来…記念すべき第20回からは、大阪での開催となりました。

これまでのパーティの模様は、こちら♪

第1回('06,9,9)ダイジェスト
第2回('06,11,5)速報詳細
第3回('07,1,14)速報詳細
第4回('07,3,11)速報詳細
第5回('07,4,15)速報詳細
第6回('07,5,13)速報詳細
第7回('07,7,8)速報詳細
第8回('07,8,26)速報詳細
第9回('07,10,14)速報詳細
第10回('07,12,2)速報詳細
※第10回記念/エレクトーンサークルTAMAとの合同Xmasパーティ
第11回('08,2,3)速報詳細
第12回('08,3,20)速報詳細
第13回('08,5,18) 速報詳細
第14回('08,8,31) 盛況に終了しました♪
第15回 ('08,10,19)盛況に終了しました♪
第16回('09,2,1)盛況に終了しました♪
第17回('09,4,19)盛況に終了しました♪
第18回('09,7,5) 盛況に終了しました♪
第19回('09,10,4)…盛況に終了しました♪
第20回('10,7,11)…会場を大阪に移し、盛況に終了しました♪


その後、blogでのレポート掲載はしなくなりましたが、毎年4-5回ペースで開催しており、先日第35回が無事終了。
次回は2014年9月28日に開催予定です。
詳細はmixiにて。
(id=8123603)

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
mixi移行のお知らせ♪
皆様、こんばんは♪ ここのblogもほぼ放置状態ですびばせん… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 22:48
7/11 20th "Mamma de WEST" Party大盛況にて終了御礼<(_ _)>
7/11 20th "Mamma de WEST" Party大盛況にて終了御礼<(_ _)> 7/11 20th "Mamma de WEST" Party にお越しの皆様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:40
20th "Mamma de WEST" Partyのお知らせ♪
Mamma de WESTページへお越しの皆様、ご無沙汰しております♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 20:23
突然なのですが…
みなさま、こんばんは。すっかりご無沙汰しております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/03/06 01:46
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております 皆様、ご無沙汰しております… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 01:30
第19回IMAGOパーティ終了御礼<(_ _)>
第19回IMAGOパーティーにご参加の皆様、本日は本当にありがとうございました 秋雨の続く日々で、ちょっと心配だったのですが、見事に当日はピカッと晴れでしたね〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/05 01:54
シルバーウィーク終了&第19回IMAGOパーティまであと10日!
シルバーウィーク終了&第19回IMAGOパーティまであと10日! 皆様、御無沙汰です♪ 世間はシルバーウィーク。どこも車なぞ大混雑だったのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/23 22:02
御無沙汰しております&10/4 第19回IMAGOパーティ開催のお知らせ
御無沙汰しております&10/4 第19回IMAGOパーティ開催のお知らせ 皆様、御無沙汰してます… 世間も巡るましくニュースが飛び交い、夏休み前の業務整理、帰省など、お忙しい毎日かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/09 11:17
日帰りでアクトシティ…あれ?ミニオフ?
今日(もう昨日ですね)は、夕方の新幹線に飛び乗り、"アトリエ(Rolandの電子オルガン)"の超重鎮、橘ゆりさんのコンサートへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 04:48
7/5 第18回IMAGOパーティ御礼♪
7/5 第18回IMAGOパーティ御礼♪ 第18回IMAGOパーティーにご参加の皆様、本日は本当にありがとうございました 昨日は梅雨の一休みの中、12.*名様にてアットホームな雰囲気の中、盛況に終了しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/06 23:11
7/5 第18回IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね(^^*)
7/5 第18回IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね(^^*) 皆様、こんばんは! 第18回IMAGOパーティも、いよいよ今週末となりましたね(^^*)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/01 00:36
7/5 第18回IMAGOパーティご参加ありがとうございます&参加料etc.プチ改訂致します
7/5 第18回IMAGOパーティご参加ありがとうございます&参加料etc.プチ改訂致します これはIMAGOパーティ会場の写真ではありません…(^+^;) 皆様、お久し振りです(^^*)。 諸事情があり、1ヶ月ぶりの更新で申し訳ございません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/17 21:57
7/5 第18回IMAGOパーティ開催のお知らせ♪
皆様、御無沙汰してます。 だいぶ気温も上がってきましたね…今週末は再び気温が下がるらしいので、体調には充分ご注意下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 00:04
4/19 第17回IMAGOパーティ、盛況にて終了御礼♪
4/19 第17回IMAGOパーティ、盛況にて終了御礼♪ 第17回IMAGOパーティーにご参加の皆様、本日は本当にありがとうございました 今日は爽やかな春風の中、14名様にてアットホームな雰囲気の中、盛況に終了しました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/19 23:51
4/19 第17回IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね(^o^)
4/19 第17回IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね(^o^) 皆様、こんばんは! 第17回IMAGOパーティも、いよいよ今週末となりましたね(^^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/15 00:32
三連休は関西へ♪〜2
三連休は関西へ♪〜2 (前回からの続きです♪) さて、日曜日は今回のもう一つの目的、「A-RAIさん(よしのぶさん)主催のGroovy Liveへの参加」という事で、新大阪へ行って参りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/24 00:45
三連休は関西へ♪〜1
三連休は関西へ♪〜1 皆様、御無沙汰しております。4/19のIMAGOパーティも、あと1ヶ月を切りましたね。 久々にお逢いする方、初めましての方、楽しみにしております(^^*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 03:42
第17回IMAGOパーティ、4月19日に開催します♪
皆様、御無沙汰してます。 年度末という事で、お忙しい方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 σ(^^;)もご多分に漏れず…無事今月を乗り切れますように…(-人-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 03:40
2/1 第16回IMAGOパーティ終了御礼<(_ _)>
2/1 第16回IMAGOパーティ終了御礼<(_ _)> 第16回IMAGOパーティーにご参加の皆様、本日は本当にありがとうございました 今日は関西からの皆様をはじめ、12名様にてアットホームに開催できました。 (高熱で数名の方がリタイヤされたのが残念です…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/03 01:59
2/1 第16回IMAGOパーティ いよいよ来週ですね♪
2/1 第16回IMAGOパーティ いよいよ来週ですね♪ 皆様、こんにちは♪ 今日もいい天気ですね〜。 (気温が寒いのがちょっと…ですが) こんな日はお台場の海浜公園あたりでカモメと戯れたり…というのも、なかなか気持ちいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/25 14:09
弁当男子…
弁当男子… 最近、やたらとこの4文字がテレビや新聞、ネットを賑わせてますね。 今日の「とくダネ!」の特捜エクスプレスコーナーでも「弁当男子」の特集をやってました(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/20 00:01
やっぱり地デジ対応は遅れて…
やっぱり地デジ対応は遅れて… 皆様、こんにちは(^^)。 久しぶりに雑談系の話題を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 17:02
2/1 第16回IMAGOパーティご参加お申し込み、ありがとうございます♪
2/1 第16回IMAGOパーティご参加お申し込み、ありがとうございます♪ 皆様、あけましておめでとうございます♪&御無沙汰しております。 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/03 17:04
レインボーにレインボー??
レインボーにレインボー?? 今年も残すところ2週間たらずですね。 今日は会社帰りに数駅乗り越して、お台場で友人と夕食会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/20 01:35
第16回IMAGOパーティ(リベンジVer.)…2/1に決定♪
第16回IMAGOパーティ(リベンジVer.)…2/1に決定♪ 皆様、こんばんは!一気に気温も下がりましたが、いかがお過ごしですか? 私の方はようやくSTAGEAをゲットする事が出来、置き場所に四苦八苦しております…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/12/08 21:52
御無沙汰しております&第16回IMAGOパーティ延期のお知らせ
御無沙汰しております&第16回IMAGOパーティ延期のお知らせ みなさん、こんにちは。Mamma Mia!です。 紅葉も見ごろを過ぎましたが、お元気でお過ごしでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/29 16:10
第16回IMAGOパーティの日時決定のお知らせ♪
皆様、おはようございます(^^)。 第14・15回の詳細報告、遅れまして申し訳ないです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/27 08:52
10/19第15回IMAGOパーティ大盛況にて終了御礼<(_ _)>
第15回IMAGOパーティーにご参加の皆様、本日は本当にありがとうございました 今日は初参加の方やDream-aiの皆様をはじめ、18名様にて盛況に開催できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/20 00:49
10/19 IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね♪
10/19 IMAGOパーティ、いよいよ今週末ですね♪ 皆さん、こんにちは(^o^)。 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか? σ(^^;)は週末少々熱で体調を壊しましたが、ゆったり休日を過ごす事が出来、 明日からの仕事も頑張るぞ〜といった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 19:07
エレクトーンサークルTAMAオフ会に参加してきました♪
エレクトーンサークルTAMAオフ会に参加してきました♪ 御無沙汰しております♪ 今日はエレクトーンサークルTAMAの第14回オフ会で楽しいひとときを過ごさせて戴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/28 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Mamma de WEST/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]